1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 通信教育つうしん 橋本の巻

東京書芸学園スタッフブログ

通信教育つうしん 橋本の巻

2011/05/17

 ブログをご覧の皆様。 

はじめまして。 

この東京書道教育会で通信講座を担当している橋本と申します。 

どうぞ最後までお付き合い下さい。

 

僕は通信講座全般の他に筆耕依頼の受付や師範位試験なども担当しております。

 通信講座担当という立場上、多くの先生方にお世話になっています。

 

 東京書道教育会の先生は厳しくも優しい先生方ばかりで、

僕にとって先生方とのふれあいは礼節を重んじる日本人としての

自分に気付かせてくれます。

 

先生方とのふれあいで得られるものは、知識や技術だけではないと

僕は感じています。  

 

 そんな僕の趣味は音楽です。 

雑食なので映画のサントラから80年代歌謡・インディーズまでなんでも聴きます。

最近は

三浦大知(元Folderの)
  Stay with me、Lullaby

和田昌哉(知ってる人いるかな)
  Anytime、Find A Way

SHINee(ちまたで話題のK-POP)
  Replay、In my room

初期のELT、B'z、hitomi(90年代ど真ん中)
  Feel My Heart、Future World
  TIME、EASY COME EASY GO
  In the future、by myself

Kylie Minogue(アルバム発売!)
  Get Outta My Way、All I See

がお気に入りです。

 

頭のなかではいつも音楽が流れています。

 仕事中は流れていませんよ(笑)

 音楽情報をいちはやく手に入れるにはラジオがおススメです。

 情報も早いですし、幅も広いので音楽漁りには良いです。

 

スポーツも好きなので、水泳や格闘技(テコンドー)ダンス(HOUSE)もします。
ダンス以外ほぼ個人競技が好きです。

 

 性格はネコのようだと言われます。

 僕はネコを飼ったことがないのでいまいちよくわかりません。ぐすん。。。

  

20110517あんぱん.jpg

この中にはお菓子がたくさん入っています。ムフフ

 

ぜひ機会があったら東京校へ遊びに来て下さいね。

 

 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 通信教育つうしん 橋本の巻