1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. はじめまして、武藤です!

東京書芸学園スタッフブログ

はじめまして、武藤です!

2013/03/22

はじめまして★☆


今年2月に入社致しました武藤です。


東京書道教育会、出版部に
所属しています。

まだまだ至らない点もあり
ご迷惑をおかけすると思いますが
よろしくお願いします(^O^)


初めてのブログですので
簡単に自己紹介の方を!


書道は小学生のときから
今現在も続けております。
字を書くことは好きです♪


あとは音楽を聞くことです。


いろんなアーティストの
LIVEに行ったりもしています!


実はつい最近!
少女時代のLIVEに
行ってきました。


やはり生は違いますね(笑)


かわいいし!かっこいいし!
歌、ダンスうまいし!
完璧です(*^^*)


少女時代のLIVEは1回前に行ったことがあり
今回2回目でした。


また次のLIVEも行けたらなと思います☆



話は変わりますが、
先日中学の同級生とスカイツリーに行ってきました。


何回かソラマチにお買いものをしに
行ったときは外からは、
スカイツリーを良く見ていましたが、
父親から券をもらったので友人を誘って
今回なんと初めて展望台に登りました(^^)



130322 武藤 写真1.jpg



夜に登ったんです。
夜景がすごく綺麗でしたよ☆
その写真がこちらです。



130322 武藤 写真2.jpg



どうですか?
私と友人は感動しました(T_T)


日中はよく分からないのですが、
私は夜に展望台に登るのがいいと思います。


でも今度私は日中に展望台に登ってみたいです!





それでは今回このへんで(^^)/

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. はじめまして、武藤です!