1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. パンケーキ☆

東京書芸学園スタッフブログ

パンケーキ☆

2013/11/01

こんにちは(・ω・)出版部の武藤です☆
10月が終わり11月になりました。
月日が経つのは早いもので今年もあと2ヶ月で終わりですねー!(^-^;)
1年あっという間です。



話しは変わりますが、先日原宿で人気のあるパンケーキを食べに行ってきましたー!(*^^*)

行ったお店は.........


【PANCAKE DAYs】というお店です。


原宿は多くのパンケーキのお店があるのですが、事前に調べて今回は味より可愛さ重視で行ってみましたー!
並ぶのは覚悟の上、行ってみましたが混む時間帯では無かったようなのですんなりお店に入れました(^ー^)
ニコちゃんマークのパンケーキが特徴のお店で私が食べたのはこちら↓


【キャラメリゼチョコバナナ】

キャラメリゼチョコバナナ


高さがあるのでびっくりですが、すごく可愛くて友人と大はしゃぎ!
おかげで写真撮るのが楽しかったです♪(笑)


見た目に負けず、味のほうも美味しくチョコクリームとバナナがたっぷりで3段のパンケーキはもちもちしてて美味しかったです♪
でも、かなりお腹いっぱいになりました(^-^;



ちなみに友人が食べたのは↓

【トリプルベリーレアチーズ】

トリプルベリーレアチーズ

こちらのパンケーキもすごく可愛いです(@^▽^@)
本当に食べるのがおしかったです。
あと他にもまだ可愛いパンケーキのメニューがあり、
お食事のメニューも充実しています!!


また機会があればもう一度行ってみたいなと思います。
それでは、今回のブログはこのへんで(*^^)☆
寒い日がこれから続きますので暖かくしてお過ごしください。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. パンケーキ☆