1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. は~るよ来い

東京書芸学園スタッフブログ

は~るよ来い

2012/02/07

こんにちは。内木場です(^^)

 

昨日から雨が降ってますね。

 

東北などでは、雪が積もってからの雨なので、
落雪や雪崩に注意とのこと。

 

私は通勤の際、水溜まりに足を...(ToT)

 

みなさん気をつけてくださいね!

 


昨日から暖かいようですが、また寒くなるそうです。
うっかり薄着にもご注意を!

 


そろそろ春が待ち遠しいですね。
お店に並ぶ服もすっかり春ですし♪

 


ここで私のお気に入りの写真をご覧ください。

 

どんより雨空の日にはぴったりの、春先どりギャラリー 
~一年程前、昭和記念公園にて~

20120207 内木場写真3.JPG20120207 内木場写真4.JPG
20120207 内木場写真1.JPG 20120207 内木場写真5.JPG20120207 内木場写真2.JPG

 

 

 

最後にもう一度冬気分♪

20120207 内木場写真6.JPG

 


まだ寒い日が続きそうですが、
こたつに入って「筆心」を読んだり、筆をとって書を楽しんでくださいね。

 

筆心では、1月号にて「書き初め大会」の作品を募集しました。
たくさんのご出品をいただき、ありがとうございました♪

 

 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. は~るよ来い