1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. カロリーは消費するものではなく摂取するものです!

東京書芸学園スタッフブログ

カロリーは消費するものではなく摂取するものです!

2012/06/15

皆様こんにちは、物販部の小川です。
最近、愛用のスマートフォンが壊れ、データが写真以外全部消えるという自身の中での事件が起こりました、小川です。
すごくお友達が少ない人のスマートフォンになっているので、これから友達づくりを頑張ります(笑)
今、このブログを書きながら思い出したのですが、親の連絡先すらまだ登録されていません・・・(☆o☆)


さて、梅雨の季節に入りましたが、皆様いかがお過ごしですか?
私は、雨が嫌いなので梅雨明けの時を今か今かと待っています。
たま~に降る雨ならば、街が洗われるような気がして嫌いではないのですが、毎日降る雨は・・・心も空と同様にどんよりしてしまいます。


そんな梅雨の鬱屈した気分を晴らすべく!最近の私はスイーツを食べに歩き回っています。
スイーツを食べて、おいしい紅茶やハーブティを飲んでいる時は、まさに至福の時です。

ここで、私が最近食べたスイーツの一部をご紹介させてください♪

 


20120615小川写真1.JPG


いちごのショートケーキです。
オープンカフェで虫に刺されまくりながら食べました。

 
20120615小川写真2.jpg

 

いちごのクリームタルトです。
いつもはタルトにあまり魅力を感じない私ですが、この「・・・ケーキじゃないの?」と思わせながらもタルトと名乗るこのスイーツは、とってもおいしかったです(o^__^o)

 


20120615小川写真3.jpg

 

抹茶のパフェです。
抹茶という「和」を「パフェ」という洋風スイーツにしようと最初に考えた人は、天才だと思います。

 


夏に向けて俄然太ってやりますよ(`・ω・´)!!

 

夏といえば!!

『2012年書宝臨時夏セール』を開催致します♪♪

6月末より開催予定ですが、詳しい情報につきましては、またtwitter等でお知らせさせて頂きますね。

 

それでは、また次回の登場まで!

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. カロリーは消費するものではなく摂取するものです!