1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. いつもと違う年末年始

東京書芸学園スタッフブログ

いつもと違う年末年始

2014/01/14

明けましておめでとうございます。
業務部の向井です。
今年もよろしくお願い致します。

遅ればせながら、新年の挨拶になってしまいました(><;

みなさん、年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
私は今年もまた実家に帰省せずに、自宅で過ごしました。
でも、今回の年越しはいつも通りではなかったんです!!


大晦日の夕方。
幕張メッセで行われていた...



『 COUNTDOWN JAPAN 13/14 』へ行ってきました♪

COUNTDOWN JAPAN 13/14

↑ちょっと暗くてすみません。。。



初めてロック・フェスティバルに参加しましたが、
音楽好きの方がたくさんいて、中には子連れの家族までいて...


圧倒されました!!!!

中の様子

会場に着いて早々、腹ごしらえをしました(笑)

牛筋の煮込み丼

↑牛すじ煮込み丼です。



お腹を満たしたところで、
目的のバンドのライブを見てまわりました!!

うろ覚えではありますが、
実際にライブを見たバンドはコチラ↓


ONE OK ROCK
RADWIMPS
中川翔子さん
People In The Box
(↑ここで年越ししました♪)
sasakure.UK
モーモールルギャバン
ピロカルピン



どのバンド、アーティストもすごく素敵で元気をいっぱいいただきました♪

ただ夜遅くまで起きているのが慣れていないので、目を開けているのが
結構辛かったです・・・。。。

でも今年の始まりは音楽三昧だったので、
2014年は良い一年になりそうな気がしますwww


まだ冷え込む日が続きますが、お体には気をつけてください!!

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. いつもと違う年末年始