1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. はじめまして、小川です!

東京書芸学園スタッフブログ

はじめまして、小川です!

2011/12/13

はじめまして☆こんにちは♪
11月より東京書道教育会で働き始めました小川です。

 

物販部にて皆様の元に書道用具をお送りする業務に携わっています。
私たちの元から皆様の元へお送りする筆や紙を始めとする書道用具の数々が、皆様の手によって
どんな作品を作り出しているのだろう、と想像し、わくわくしながら日々業務に取り組んでいます。

 


さて、12月8日から11日までの4日間は、明治神宮にて「紅霧書展」を開催しておりました。

20111213小川写真1.JPG

初日と2日目は生憎の雨でしたが、3日目と4日目は快晴に恵まれ、4日間通してたくさんの方にお越しいただきました!
どうもありがとうございました。
展示されている作品、そして皆様の熱気からパワーや感動をたくさん頂きました!
「字」を見て、その美しさに溜息が出ることなんて、本当にあるんですね。
私にとって「書」の素晴らしさを再確認した4日間となりました。

 


「はじめまして」のブログなので、ほんの少しでも私のことを知って頂くために私の好きなものをご紹介させてください♪

 

私は、海外ドラマを観ることが大好きです!!
毎週土曜日の夜は、母と一緒に海外ドラマを観ることが恒例となっています。

 

オススメは、"Brothers and Sisters(ブラザーズアンドシスターズ)"というアメリカのドラマです。
あまり有名ではないので、知らない方の方が多いと思いますが、とってもオススメのドラマです。
一言で言えば、アメリカ版"渡る世間は鬼ばかり"です。

 

少しでも海外ドラマに興味のある方は是非是非チェックしてみてくださいね♪

 


寒さも深まってまいりました今日この頃、
皆様、お体に気をつけてお過ごしください。

 


それでは、また次回の登場まで☆

 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. はじめまして、小川です!