1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 2回目の登場です☆

東京書芸学園スタッフブログ

2回目の登場です☆

2012/11/06

こんにちは!学園担当の望月です(^▽^)♪

 


11月になり、一気に寒くなりましたね(;▽;)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は、風邪を引いてしまい、毎日マスクを付けて出勤しております。。。

今年の風邪は長引くそうなので、皆様も体調には気をつけて下さい!!

 

 

 

先月私は、群馬県の伊香保へ行ってきました☆

 


足湯につかったり・・・

 

望月写真①.jpgのサムネール画像 

鮎の塩焼きを食べたり・・・

望月写真②.jpg 

お土産屋さんを歩きまわったり・・・

望月写真③.jpg 

日ごろの疲れが一気に吹っ飛びました!!!

心もお腹もいっぱい満たされて、とても楽しかったです♪♪

皆様もぜひ伊香保で癒されてください(*^_^*)♪

 

 

さて、私も入社してから、もう3ヶ月です!!

 

先生方や通学部の皆様ともお話できるようになり、
毎日楽しく出勤しております(*^_^*)♪

 

少しずつですが、学園の仕事にも慣れてきました!!!
(まだまだ至らない点ばかりですが・・・)

 

優しくて頼りになる先輩方を見習って、
皆様に楽しく授業を受けていただけるよう精一杯頑張りたいと思います♪♪

 

東京校に来られた際には、ぜひ声をかけて下さいね☆

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 2回目の登場です☆