1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 2度目の登場、萩原です♪

東京書芸学園スタッフブログ

2度目の登場、萩原です♪

2011/06/17

こんにちは!第一回目に更新をしました、学園担当の萩原です!

前回更新をしたときはまだ春だったのに...
あっという間に、もう夏になってしまいました。

今年は節電ということで、私たちの事務所も設定温度を25度~28度にしています。
授業準備で走り回る私は、いつも汗をかきながら笑顔を振りまいています!(笑)
そんな私を見かけたら、いつでも声をかけてくださいね♪

 

ところで前回、趣味のお話をできなかったので、
今回少しだけ趣味のお話をさせてください。

ずっと無趣味だった私に、最近趣味ができました。ネイルです。
先日、自分でジェルネイルができるようにUVライトを購入しました。
(ジェルネイルとは?・・・合成樹脂を爪に塗り、それにUVライトを当てて固める
人工爪のことです。)
まだ始めたばかりの初心者なのですが。。


20110617萩原写真1.JPG


書道の小筆よりも、もーっと小さな筆を使って絵を描いたり、アートもします。
はみだしてしまったりしないように、精神を集中して描きます。
集中をしていると1時間、2時間なんてあっという間です。
実は私も、以前10年ほど書道を習っていましたが、集中しすぎて気づけば3時間!
なんて当たり前でした。
2時間、3時間というと結構長い感じがしますが、好きなことをしていると
全然苦じゃないですね♪

 


さて、ムシムシした毎日が続いていますが、今日もたくさんの方に
授業や無料体験入学にお越しいただいています。
体験入学は随時受付けておりますので、少しでも興味をお持ちの方は
ぜひ!お越しくださいね♪
スタッフ一同、お待ちしております!

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 2度目の登場、萩原です♪