1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. このブログを読むときっと涼しくなります。

東京書芸学園スタッフブログ

このブログを読むときっと涼しくなります。

2012/08/07

こんにちは♪
夏休み中で、熊本の祖父母の家で、このブログを書いている、
学園東京校担当の吉井です。

 

熊本も暑いです、東京よりはカラッとした暑さのようですが、やっぱり暑い‼
そこで、涼しさを求めて
自然と食ツアーをしてきました♪

 

やっぱり山の中は、涼しいですね!風がひんやり、水が冷たくて気持ちよかったです。

吉井さん写真1.jpg

 

吉井さん写真2.jpg

 

吉井さん写真3.jpg

菊池渓谷にて
滝の水しぶきで、ダブルの虹が‼

そして、感動したのは、黒川温泉のかき氷‼その名も『雪山』!

吉井さん写真4.jpg

練乳もふわふわな不思議なかき氷。
氷もおいしくて、ぺろりでした♪

帰りは、お天気雨が降ったのですが、雨上がりに...
吉井さん写真5.jpg

とってもラッキーな一日でした( ´ ▽ ` )ノ

 

さて、まだまだ暑い日が続きそうですね!
暑さに負けず、夏を楽しみたいと思います!

 

それでは、東京校でお会いしましょう♪


 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. このブログを読むときっと涼しくなります。