1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 初めまして♪

東京書芸学園スタッフブログ

初めまして♪

2012/09/08

初めまして!こんにちは!

 

7月から東京書道教育会、通学部の東京書芸学園担当になりました望月と申します。

まだまだ至らない点ばかりですが、これからよろしくお願いします!

 

 

初めましてということで、少しだけ自己紹介をしたいと思います。

 


私は昔から食べることが大好きです♪♪

その中でも甘いものが大好きで、鞄の中には常にお菓子を忍ばせております(^○^)♪

下手ですが、自分でもよくお菓子作ります!!

カフェも大好きなのでよく行きます♪

そこで最近作ったお菓子とカフェで食べたものを紹介したいと思います(*^^*)

 

 

・シンプル苺のショートケーキ

望月写真①.JPG

ふわっふわで優しい味の苺ショートケーキを作りました~o(^o^)o!!
見た目は少し不恰好ですが、美味しいショートケーキだったと思います♪

 

・キャラクタークッキー

望月写真②.JPG

アニメが好きなお友達の為にお誕生日プレゼントでキャラクタークッキーを作ってみました。
とても喜んでくれたので嬉しかったです(^^)♪

 


・カフェにてスイーツ盛り

望月写真③.JPG

お友達のカフェに行きまして、スイーツを大量に盛っていただきました!!
チーズケーキとガトーショコラとロールケーキと生クリームです!!
翌日、体重計に乗ってみたら悲しいことになっていました・・・。笑

 


お菓子を食べるのが好きという方や、お菓子作りに興味がある方はぜひぜひ声をかけて下さい!

 

学園で皆さんとお話できるのを楽しみにしています♪♪

 

これからよろしくお願いします♪

 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 初めまして♪