1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. ランニング☆

東京書芸学園スタッフブログ

ランニング☆

2013/01/16

明けましておめでとうございます!

お久しぶりです、学園担当の望月です。

昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします♪


最近インフルエンザや胃腸炎が流行っておりますが、みなさん元気にお過ごしでしょうか?

風邪など引かないように、お出かけの際は暖かくして下さいね(^▽^)♪



2013年なり、私はランニングを週2~3回するようになりました☆

健康の為とダイエットの為です!笑

新しいランニングウェアーを買って、
近くの公園まで行き、5~10km走ったり歩いたりしています!!


高校生の時に陸上をしていたので、体力には自信がありましたが、
久しぶりに長距離を走ったら全身が筋肉痛になってしまいした...。


日頃、どれだけ運動をしていないか改めて感じさせられました。笑


公園には、私と同じように走っている人がたくさんいて、
何回か会ううちにお話するようになった方ができました!

同じ趣味・目標を持つ人と交流が持ててとても嬉しいです(^U^*)

一緒に頑張れる仲間ができるというのは、素敵なことだな~っと思いました!

とりあえず、甘さに負けず、三日坊主にならないように頑張りたいと思います☆笑


目指せ美ジョガー(^▽^)!!

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. ランニング☆