1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. OOO作り♪

東京書芸学園スタッフブログ

OOO作り♪

2013/03/08



皆さん、こんにちは!東京校担当の望月です。

3月になり、少しずつ暖かくなってきましたね♪

前回ブログで書きましたランニングは、1ヶ月ほどで断念してしまいました・・・。

寒さに負けてしまいました・・・(泣)

暖かくなったら、また始めようと思っています!!頑張ります!!!



さて、最近私はあるものをつくりました!

友人が結婚をすることになり、なにかできることはないかと考え、
母に教えてもらって、手作りの品をあげることにしました♪♪

友人のことを思いながら、不器用な私が作ったものがこちら!!!



望月 写真①.JPG

ピンク系統のお花を使って仕上げたブーケと、


望月 写真②.JPG

オレンジ色のお花を使ってボール型に仕上げたブーケです!


彼女は、とても可愛らしく、明るく元気な雰囲気の方なので、
ピンクのブーケとオレンジのブーケにしてみました。

ドレスに合わせてお花選びからデザインまで、色々と考えるのは大変でしたが、
とても喜んでくれたので良かったです♪

大切な人の笑顔は、幸せな気持ちになりますね(^^)♪

彼女を見ていたら、私も早くお嫁さんになりたいなぁー・・・・と思いました。(笑)

まずは、自分磨きを頑張ります☆


*******************************************************

学園では、3月22日まで窓口で学園セールを行っております。

ぜひ窓口にお立ち寄り下さい☆お待ちしております!





このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. OOO作り♪