1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. ゴールデンウィーク♪

東京書芸学園スタッフブログ

ゴールデンウィーク♪

2013/05/08

 

こんにちは!学園担当の望月です!

4月になって桜が咲いたと思ったら、もう新緑の眩しい5月になっておりました。
時が経つのはあっという間ですね~!!


さて、みなさんは、ゴールデンウィークは何をしましたか???


私は、大好きなカフェ巡りをしてきました~♪

 

とっても大きなパンケーキを1人で全部食べたり・・・

望月 写真1(修正) .jpg

 


体に優しいスコーンを食べたり・・・

望月 写真2.jpg

 


可愛い動物さんのラテアートを飲んだり・・・

望月 写真3.jpg

 


カフェとは違いますが、オクトーバーフェストへ行って世界のビールを飲んだり・・・

 

まさに食のゴールデンウィークでした!!!

楽しかった思い出は、お腹にしっっっっっっかりと残っております・・・(笑)

お腹に残った思い出だけは、早めに取り除こうと思っております(@ ̄□ ̄@;)!!笑

 


先日、学園に新しくオフィスオアシスというコーナーが出来ました~o(^o^)o♪

望月 写真4(修正).jpg


お菓子やジュースがお安いですよ~♪職員にも大大大人気です!!

私のオススメは、「ガツンゴールド」です!

炭酸がしゅわ~っと気分を爽快にさせてくれます!眠気もスッキリです♪

授業前や授業後に、ぜひ立ち寄って見てみて下さいね☆

 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. ゴールデンウィーク♪