1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. はじめまして!学園担当の松本です。

東京書芸学園スタッフブログ

はじめまして!学園担当の松本です。

2013/08/06

初めまして。
6月に入社し学園担当になりました松本隼人です。
至らない点も数多くあると思いますが、
精一杯皆様の学習のサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。


私は、高知県から3年ほど前に上京し、
東京にも一人暮らしにも慣れてきたところです。


ただ自炊がまったくできず外食ばかりの生活で、
少し健康面が気になり始めできるだけバランスを考えて食べるように心がけています。

最近は「おべんとう村」というお店のお弁当をよく食べます。


学園から代々木駅へ向かう道なりにあるのですが、
そこのお弁当が手作りで、
ご飯+日替わりのおかず数種類にスープも付いて500円なんです。とても嬉しい価格で助かってますw
(ご飯大盛は+50円)


ご飯がすすむおかずばかりで、
がっつり食べたい方もおすすめです。

他にも学園の近くでおいしい!安い!おススメのお店をご存じの方はぜひ私に教えてくださいね。
よろしくお願いします。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. はじめまして!学園担当の松本です。