1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. きのこの季節

東京書芸学園スタッフブログ

きのこの季節

2013/10/24

二度目の登場になります、学園担当の鍵山です。

秋も深まってくると、きのこのおいしい季節になりますね。

最近我が家でもキノコが登場しました。


ブロッコリーの鉢

う~ん...。おいしくなさそうですね(=_=;)



生えてきたキノコ

毒ありそうですね...(*_*;)

こちらのキノコ、家で最近育て始めたミニブロッコリーの鉢からにょきにょき生えてきました。
なんていうキノコか分かりません。

う~ん...。おいしそうには見えないし、毒ありそうだし...
買ってきたおいしいキノコを食べることにします。



変なキノコの写真で終わるわけにもいかないので、


最近食べておいしかったもののを紹介して終わることにします。

あぶり芽かぶ

近所のお祭りで買った、女川の「青のり入り あぶり芽かぶ」


おつまみ・お茶うけにぴったり!だそうです。(笑)



それでは、また次回。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. きのこの季節