1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. あけましておめでとうございます

東京書芸学園スタッフブログ

あけましておめでとうございます

2014/01/07

あけましておめでとうございます。学園担当の鍵山です。
旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。





...Σ(´□`ノ)ノ
キリよくブログが終わるところでした(笑)



さて、皆様お正月休みはいかがお過ごしでしたか?


私はというと、年越しそばを食べながらサブちゃんの『祭り』をみて、
年が明けたら雑煮にお屠蘇にお節を食べて、
年に一度しかお目にかからない漫才師の漫才を見て...
なんて、よくあるお正月を過ごしておりました。

見事正月太りで新年のスタートです(笑)


さてお正月休みに入る前の恒例といえば大掃除ですが、東京校でも大掃除を行いました。

一つ一つ机を拭いたり、壁についた墨をゴシゴシ磨いて取ったりしました。


そして、今回教室の片隅で扉を開けられることもなかった本棚を移動して中の本も整頓しました!!

実はこんなにたくさんの書道関係の本があったんです。
今まで隠していてすみません(。・人・`。))


下の段の棚にもたくさんあるので、みなさん是非ご活用くださいねヽ(´∀`。)ノ



最後に、前回ブログで書いた
伊勢神宮のおみくじと近所の神社で引いたおみくじかなり内容が違うのですが、
どちらを信じればいいんでしょうか?
最新のものなのか、神階を優先すべきなのか...
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!!



自宅マンションのエントランスに飾ってあったお正月飾りです♪

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. あけましておめでとうございます