1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 食欲の秋

東京書芸学園スタッフブログ

食欲の秋

2011/09/16

こんにちは!学園東京校担当の萩原です。

もう9月も中旬ですが、まだまだ暑い日が続いていますね。
しかし、夜になると涼しくて、少しずつ秋が近づいているなぁ。
と実感している今日この頃です。


秋といえば、『芸術の秋』『読書の秋』『食欲の秋』...いろいろありますが、
皆さんは今年、どんな秋を過ごしますか?

 

食いしんぼうな私は、もちろん毎年、食欲の秋です(^0^)/

 

ただ今年はちょっと違います。
いつもは食べるだけだった私ですが...。
そろそろ自分でお料理ができるようになりたい!(遅い?)
ということで早速、はりきってレシピ本を購入しました。

 

20110916萩原写真1.jpg

 

何事も形から入るタイプです。(笑)
「簡単」「超カンタン」というキーワード、惹かれますね~♪
そして、本を買って満足ではありません。ちゃんと作りましたよ~v(。・・。)v

 

20110916萩原写真2.jpg

 

超初心者ですが、ちゃんと食べられるお料理になるように、
頑張って作りました!

 

これからは女の子らしく、ササッっとごはんが作れるように、
勉強したいと思います~♪

 

 

さて、私は食欲の秋を極めますが!東京書芸学園では、芸術の秋を極められます!
今月も体験授業を行っております。
1人で参加するのは不安...という方は、お友達とのご参加も大歓迎です!
学園では10月31日まで、お友達と一緒にご入学された方へ、
特別特典が付く『秋のキャンペーン』を実施しています♪

この機会に、ぜひ参加してみてくださいね!


 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 食欲の秋