1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 『出会い』を大切に

東京書芸学園スタッフブログ

『出会い』を大切に

2011/11/04

こんにちは!学園東京校担当の萩原です。

 

もう11月というのに、まだまだ暖かい日が続いていますね。
天気がよくて、暖かいととってもHAPPYな気持ちになれますよね(*^_^*)
単純な私は、それだけで「よし、今日も1日頑張るぞ!」という気になれちゃいます。

 

さて、昨日は文化の日でお休みでしたね♪
ぽかぽか天気もよかったので、ゆったりと愛犬をつれてお散歩をしてきました。
たまには、こんなゆったりな休日もいいですね!

 


20111104萩原2.jpg

 

 

20111104萩原3.jpg

 

 

私のおじいちゃん・・・ではなく、愛犬のレオです♪
おじいちゃんのようなマユゲとヒゲを持っているのが特徴です(^m^)
毎日、家に帰ると玄関までお迎えに来てくれて、癒してくれます。

 

そして、とても芸達者で、私が「バーンッ!」と銃で撃つフリをすると・・・

 

 

20111104萩原1.jpg

 


・・・撃たれてくれます。(笑)

 


この犬種、どこかで見たことのある方も多いのではないでしょうか。
ミニチュアシュナウザーという犬種で、
最近では、ドラマ「マルモのおきて」で、一気に有名になりました☆
あのムック役のわんちゃんと、同じ犬種ですU^ェ^U

 

「マルモのおきて」が放送されて以来、お散歩をしていると、
老若男女問わず、いろいろな方に声を掛けられるようになりました♪
「わー!ムックだ!」「男の子ですか?女の子ですか?」
と、初対面の方でも、愛犬きっかけで会話が広がります。
そんな『出会い』を大切にしていきたいと思います。

 

前々回のブログで、
『いろいろなところへ行き、たくさんの人に会い、
いろいろな経験をして、ひとつ成長できたらいいなと思っています。』
と書きましたが、順調に達成できている気がする今日この頃です(^_-)☆

 


もちろん、会員の方との『出会い』も、とっても大切にしています♪
東京書芸学園では、今月も多くの方がご入学されました。
何かを始めるのには、ぴったりの季節。ぜひ一度、無料体験入学へお越し下さい!

 

11、12月には、オリジナルの年賀状やカレンダーを作る楽しいイベントも予定しています♪
ご興味がおありの方は、ぜひお問合せくださいね(^0^)/
スタッフ一同、お待ちしております♪

 

 

 

 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 『出会い』を大切に