1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 冬の気配・・・

東京書芸学園スタッフブログ

冬の気配・・・

2011/11/18

こんにちは(^^♪学園東京校の川又です。

 

いよいよ、冬の気配を感じる時期になりましたね。
今月15日には、北海道・東北で初雪が観測されたそうです。

 

そんなニュースを耳にすると・・・
「1年ってあっという間だな~」と、「う~。寒いっ(>_<;)」が毎年の口癖かもしれません(笑)

 


ところで、最近の私は・・・

せっせと「すらすらボールペン字講座」に励んでおります。

 

2011.11.18①川又.JPG

 

頻繁に書く機会はありますから、
少しでも綺麗な字が書けるようになりたいですね。

 

普段、意識して書くことが少ないので、
字形を覚えながら改めて書いてみると、ぎこちなくなってしまい...
文字の難しさを実感しています。

 


少しでも上手くなれるといいな。
私も皆さんと一緒にがんばります(^_^)ノ★゛

 

頭を使った後は、甘いものでリフレッ~シュ☆☆☆

 

 

2011.11.18②川又.JPG

 


なぜか毎回恒例となってきたので、今回のグルメものでした(笑)
ちなみに、私のお気に入りの1つ「patisserie Sadaharu AOKI」のケーキです。

 

東京書芸学園 東京校では、
11月の年賀状1日クラスを行いました。
皆様ワイワイと楽しく授業をされていました!沢山のご参加ありがとうございました。


年賀状クラスに続き・・・


12月は、「カレンダー1日クラス」を行います☆

2011.11.18③川又.bmp

 

今年も残りあと少し、そろそろ来年のカレンダーをとお考えの季節ではないでしょうか?


開催日は、12月6日(火)、12月14日(水)両日10時~12時です。
皆様のご参加を心よりお待ち致しております(^^)ノ

 

 


 

 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 冬の気配・・・