1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 寒い日が続きますが・・・

東京書芸学園スタッフブログ

寒い日が続きますが・・・

2012/02/21

ご無沙汰しております(^^)

学園東京校担当の川又です。

寒い毎日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、こんなモコモコの耳あてをつけて寒さ対策してます(^^♪

 

 

2012.2.21川又写真1.jpg

 

早く暖かくなって欲しいですね♪


さてさて、1月のお話になりますが、
実家の茨城へ帰省し際、観光で茨城空港へ行ってみました。

格安航空が話題になったり、最近だと、年末に某番組で放送されていましたね。
私は、あのシリーズが大好きなんですが(^_-)-☆

お正月だったこともあり、乗客よりも観光客でにぎわっていました(笑)


その空港で、こんなモノを発見しました!


デデンッ!!!

 

 

2012.2.21川又写真2.jpg

 

「 龍 」

やっぱり書ってステキですね☆\(^^)/

こんなダイナミックに書いてみたいものです!


5月10日(木)~13日(日)には、「書藝選抜展」があるので、
皆様の素敵な作品が見れるのを、今からワクワクしています!

そして...
書道展に出品してみたい!書を始めてみたい!と、
書に興味をもたれた方は、東京書芸学園にて、無料で授業のご体験ができますよ♪
皆様のご来校、お待ちしておりま~す!


まだまだ寒い日が続きますでは、お体にはお気をつけてお過ごし下さいませ☆


↓【お ま け !!!】↓

 


2012.2.21川又写真3.jpg

 

某番組の・・・
こんなものも空港内に飾ってありました♪(笑)

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 寒い日が続きますが・・・