1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. いつか本物のオーロラが見たい☆

東京書芸学園スタッフブログ

いつか本物のオーロラが見たい☆

2012/04/03

こんにちは☆
学園  東京校担当の吉井です。
いつもスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

こちらでは、だんだん風が強くなってきました。
台風並みの暴風になるとのこと・・・
皆様どうぞお気をつけくださいませ。

 


先日私は、素敵なところへ行ってまいりました☆
栃木県の湯西川温泉へ行ってきました。山奥の静かな温泉地です。
吉井写真1.jpg

 

夜はオーロラファンタジーというイベントに行ってきました。
レーザービームで、人工のオーロラを見られるのです。

粉雪がオーロラに照らされ、きらきら輝いて幻想的でした。
吉井写真2.JPG

 

吉井写真3.JPG

この日も、きっと何組かのカップルが生まれたことでしょう☆*:.。.  .。.:*☆

 

 

さて!!
書藝選抜展開催まであと1ヶ月となりました!!
【会期】5月10日(木)~5月13日(日)
【会場】明治神宮「参集殿」 東京都渋谷区代々木神園町1-1
【交通機関】JR山手線 原宿駅より徒歩5分
      東京メトロ千代田線・副都心線 明治神宮前(原宿)駅より徒歩5分
      JR山手線・都営地下鉄大江戸線 代々木駅より徒歩10分
      小田急線 参宮橋駅より徒歩10分

 

5月の爽やかな季節、ぜひ皆様お誘い合わせの上
お越しください♪♪

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. いつか本物のオーロラが見たい☆