1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 大阪校 ☆大阪展のご報告☆☆

東京書芸学園スタッフブログ

大阪校 ☆大阪展のご報告☆☆

2012/06/26

こんにちは!大阪校の田中です。

 

沖縄では梅雨明けしたらしいのですが、大阪はまだ梅雨のど真ん中です。

今朝は久しぶりの快晴で風も気持ち良く感じられましたが、梅雨明けはまだ先。

雨が続くのは仕方ないと思いつつ、大雨による被害だけは無いように祈りたいですね。

 

 

さて、以前から「大阪展」「大阪展」とブログでも再三書かせていただきましたが、

6/9(土)・6/10(日)の二日間【大阪展】を開催、そして無事に終了いたしました。

ご来場者260名。東京から名古屋から沢山の方にお越しいただきました。

 


御来場いただきました皆様、本当に有難うございましたm(_ _)m

 


8日の準備は、講師の先生方、支部の皆さん、学園の生徒さんなどが朝からお手伝いくださいました☆
今まで頭の中で描いていた会場の図案が、皆の力で少しずつ形になっていきます(^0^)

高い所、力仕事は田中と言いたい所ですが、優しい支部の男性の方々が「よっしゃ、よっしゃ」と。

気の良い皆さんたちに助けられて、準備完了!!

 

 

2012大阪展 001.JPG2012大阪展 002.JPG2012大阪展 003.JPG2012大阪展 004.JPG 


二日間の催しを順に写真で御紹介いたしますね♪

 


6/9(土)①大阪校講師・田村翠園先生/池長汀舟先生・作品講評

  2012大阪展 005.JPG2012大阪展 006.JPG    

 

②大阪校講師・鈴木景翔先生/実務席上揮毫

  2012大阪展 007.JPG2012大阪展 008.JPG  

 

 

6/10(日)①大阪校講師・井谷五雲先生/作品講評

  2012大阪展 009.JPG2012大阪展 010.JPG    

 

②大阪校講師・関良法先生/席上揮毫

  2012大阪展 011.JPG2012大阪展 012.JPG    

 

 

あっという間の二日間でした♪♪

 

講評を熱心に聞き入る皆さんのお顔、作品と共に写真を撮ってるお姿、
私達スタッフに御家族を紹介していただいたり、と感謝感謝の二日間!!

 


では、又学園窓口でお待ちしています(^.^)V

 

 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 大阪校 ☆大阪展のご報告☆☆