1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 大阪校 今年もいろいろご紹介♪

東京書芸学園スタッフブログ

大阪校 今年もいろいろご紹介♪

2013/11/29

こんにちは。
大阪校の西尾です。

東京に比べて比較的暖かいといわれている大阪も、今年は一気に冬まっしぐらですね。
いつもなら秋~冬好きの私には嬉しい季節です.........が.........。


今年はエントリーした秋冬のマラソンはことごとく落選し、唯一参加できるはずの大会も
日ごろの行いが良くないのか? 直前になって、風邪をひいてしまいダウン。。。悔しい限りです。
...体調管理は大切ですね。反省中です。


来年は頑張ります! ←すでに1つエントリー中です ^一^/


あれ?マラソンとかするの? と思われた方、

詳しくは過去記事で ... → ... 気が向いたらで結構ですょ(笑)


さて! 今年もブログ上で大阪校のさまざまなクラスの様子をご紹介させていただきました。
まだまだ登場していないクラスもありますのでお楽しみに!


そして、今年の4月から土曜日の書道クラスは竹中翠華先生に受け持っていただいています。
まだ、ご紹介させていただいてなかったので授業の様子をそっと覗いてみましょう。



【写真1】黒板に皆さんの作品が次々と



【写真2】真剣ですね m(-0-)m 時々の笑い声も楽しそう



【写真3】後ろで頑張ってるお2人に



【写真4】寄ってみましょう!



【写真5】寄りすぎました?


皆さん、ブログ掲載OKありがとうございます。


そしてこちらは・・・ペン字クラス。
今日は別室の円卓で授業です。顔を向かいあわせて...時折先生のトークで和やかな笑い声も



【写真6】皆、黙々と課題に取り組み中 全員写りきれていなくてすみません



【写真7】タイミング良くピースをしてくれたTさん ありがとうございます^▽^



【写真8】Sさんは「Wピースしても良かったなぁ...」と残念そう? ぜひ次の機会に!
体験の女性の方もブログ写真OKを戴き、ありがとうございます^▽^


ペン字クラスの皆さん、ありがとうございます。
さぁ、あなたも 『大阪校の仲間入り』をしませんか?


体験入学で実際の授業に参加してみましょう!



【写真9】優しく丁寧に指導してくださるのは、笑顔のステキな先生方♪
【書道 土曜午後】 竹中 翠華先生 (写真 右)
【ペン 土曜午後】 太田 紅鳳先生 (写真 左)

そして通学生の皆さん! 次はあなたのクラスをご紹介いたしますよ!
ではまた、学園窓口でお待ちいたしております(^▽^)/

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 大阪校 今年もいろいろご紹介♪