1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. はじめまして、総務部の木所です。

東京書芸学園スタッフブログ

はじめまして、総務部の木所です。

2011/06/28

 

2011.06.28写真1木所.JPG

最近、はまっているシークワーサーです。

 

 

ところで、趣味は?と聞かれると真っ先に旅行です。と答える私です。(最近はご無沙汰...ナミダ)
国内・海外問わず好きですが、国内では特に京都のお寺や庭園を見て歩くのが大好きです。
ウン十年前にいった京都の詩仙堂がとても素晴らしかったのは今も忘れられません。
まず詩仙堂までの道のりですが、真冬の真っ只中で比叡山に積もった雪が風に吹かれて私が歩いている上にひらひらと舞い降りてくる様子は幻想的でした。
詩仙堂の中はこんな寒い日に人は来ないよとばかりにし~んとした中にししおどしの音が鳴りとても心が安らぎ、皆には冬の京都に行くなんて物好きねぇ。と言われながらここまで来て良かったなぁ~と思いました。


夏になるのに何で冬の話?と思うでしょうが、こんな話で少しでも涼しさを感じてもらえたらいいなぁ~。と思っています。

 

 

最後になりましたが、総務部の木所と申します。
総務と言うと表で活躍するほかのスタッフの為に縁の下の力持ちのような仕事をしています。
今後とも、東京書道教育会をよろしくお願い致します。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. はじめまして、総務部の木所です。