東京書芸学園スタッフブログ

残暑お見舞い申し上げます

2011/08/16

こんにちは!イベント担当の大久保です。

 

残暑といえどもまだまだ暑い日が続いております。
皆さんいかがお過ごしですか。

 

今はお盆ということで、帰郷されている方も多いのではないでしょうか。

 

おかげで、通勤電車がすいていて、少しばかり通勤しやすくなっております(^^)ゝ

 

 

しかしながら、私は暑いのが苦手なもので、朝の涼しいうちに通勤しようと
少しでも早く家を出ようとするのですが、すでに毎日暑いです。笑

 


この夏の私の強い味方をご紹介!!!

2011.8.16大久保写真.JPG

そうです!!ミニ扇風機!!!
デスクにいつも常備しています。
コレがないともうダメです・・・

 


私のデスクは左に扇風機、右にお茶が定番です。

 

皆さんも無理をなさらず、あと少しの夏を楽しみ乗りきりましょう。

 

 

 

 

現在、12月開催の本会最高位の書道展、

「紅霧書展」のお申込締切が迫ってきております。
作品制作に夢中になりすぎて、水分を取るのを忘れないで下さいね☆


 

このページの先頭に戻る