1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 1日目は違ったよ

東京書芸学園スタッフブログ

1日目は違ったよ

2013/08/15

こんにちは!広告・Web担当の押井です。
先月、静岡県で開催された夏フェス「BBQinつま恋」(2日間)に行って参りました!
新調した数々のグッズ(普段ほぼ使わないと思われる)を買い揃え、、。
三ヶ月ぐらい前から楽しみにしていました。


東京から新幹線で1時間40分ほどで着いてしまうので、
早朝、景色を見ながら新幹線を楽しもうとしていたのですが爆睡をしていまい、
気がついたら小田原でした。新幹線は必ず窓側!
富士山を楽しみにしていたんですがね、、。


掛川駅で地方の友達と待ち合わせ、シャトルバスで会場へ。
出演アーティストは発表されていましたが、何時に誰がパフォーマンスを
するのか詳細は明かされず。パンフレットにタイムテーブルが記載されていて
初めて知りました。着くまでわからないというのも、わくわく感をアップさせてくれました。


会場はフードエリア、グッズ販売エリア、ライブエリア、大きく三つに分かれていて、
売り切れるグッズもあるので最初はグッズコーナー!
次にフードコーナーで佐世保バーガー、イチゴカキ氷を堪能σ(´~`*)



ボリュームたっぷり


凍らせたいちごスライスが入った
練乳がけカキ氷

色々なアーティストが出演するので、お目当てのアーティストが出るまで
お食事したりのんびりできるスペースでした。




ただ...            あ・つ・い((((」`д´)」




           ↓↓↓↓↓↓↓↓結果↓↓↓↓↓↓↓↓



天気はくもりでしたがやはり太陽はあなどれないですね。


私のお目当てアーティストは

NICO Touches the Walls
ONE OK ROCK
Perfume
BEGIN
福山雅治
ポルノグラフィティ
(●´艸`)ヾ


様々なジャンルのアーティストだったのですが、
1日目、2日目とセトリ(歌う曲や順番)が違うアーティストもいて
とっても楽しめました。知らないアーティストや曲でも
なぜか知ってる感覚になってしまいます。(←知ったかぶりではないですよ!)
ライブやフェスの不思議。


さて、泊まったところはビジネスホテル。お値段も安かったので期待していなかったのですが、
想像以上!!



お部屋が綺麗でベッドがセミダブル(*^ワ^*)
枕元に時計、コンセントや照明のスイッチがあり一人はしゃいでいました。
お部屋も適温w




しかし...           あれ? あ・つ・い((((」`д´)」




そう、




布団が厚かったのです(笑)そして暑かったのです。。



そんなこんなで2日間楽しんできましたが、テレビで5万人の集まったのを見て
驚きました。ポルノグラフィティのアキヒトがキンタロー。のものまねをしたのが
話題になりました。あのものまねは2日目で、1日目はまた違ったことをして
楽しませてくれましたw興味のある方は調べてみてくださいね(⌒・⌒)

毎年夏のブログだと暑いとわめいている私ですが、
今回もこうなってしまいました。来年も暑さをお届けできればと思いますw


最後に


掛川駅☆ちらっと頭部が見えているのは私ですヽ(*ゝcヮ゜*)ノ
では涼しくなる頃の次回ブログで!

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 1日目は違ったよ