1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 2012年を振り返る

東京書芸学園スタッフブログ

2012年を振り返る

2012/11/20

お久しぶりです!WEB・広告担当の佐藤です。
気付けば、もう1月半で2012年が終わってしまうんですね・・・。
一年が終わるのはあっという間です。

 

 

携帯電話で撮影した写真を見返してみると、一年間で色々な写真を撮っていました。

 

 

-------------------------------------------
写真1.jpg

これは、1日だけ5色にライトアップされた東京タワーです。
仕事終わりにそのまま東京タワーに直行し、終電間際まで写真を撮り続けた記憶があります。
知る人ぞ知る、某アイドルさんの企画でした。

 


写真2.jpg

池袋に行った時に、ゲームセンターの前で見つけました!!
リラックマって実在するんですね。思わずタックルしたくなる大きさです。

 

 

写真3.jpg

箱根に行った時、新撰組のコスプレができるということで意気揚々と着てみたのですが・・・。
とにかく恥ずかしかったです。でも後悔はしていません!

 

 

写真4.jpg

これは水族館に行った時に、マンタに微笑まれた写真です(笑)。

 

 

写真5.jpg

名前はわからないのですが、この魚もなかなかいい表情でした!!

 

 

写真6.jpg

今年の夏に、青森県にある岩木山という山に行きました。標高1625メートル、「津軽富士」ともよばれる山です。久しぶりにリフトに乗ったのですが、気持ちよかったです。
ただ、身体を固定するベルトなどは付いていないので、スリルがありました┌┤´д`├┐

 

------------------------------------------

 

思えば色々な場所に行き、色々なものを見た一年でした。
来年も、まだ行っていない土地、見たことのない風景を求めて各地を彷徨いたいと思います!!
早くも年末のような内容のブログですが(笑)、ご一読いただきありがとうございました(^3^)

 

 

 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 2012年を振り返る