1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 楽しかったから!!

東京書芸学園スタッフブログ

楽しかったから!!

2012/08/03

こんにちは!広告・Web担当の押井です。
ほんと~に暑い日が続きますね!!去年も言いましたが、(多分毎年言いますw)
暑いのが大の苦手です...。さらに最近は沖縄より暑いんです!東京!どうして!!

...暑いことに対しての熱弁はここまでにして
今回は私がまず、最近始めた事をご紹介します。

見てください!これです!!


((((20120803押井写真1)))).JPG

 

 

 

 

 

 

 


腹筋ローラー♪

 

 

 

 

 


ずっとブログに載せたいと思っていました。
きっかけは一回やってみて楽しかったから(笑)
確かに痩せたいとか筋力つけたいと思っていたのですが始め損ねていた私、押井。
まさか一回やってみただけで続くとは思っていませんでした。
ローラー自体もコンパクトで部屋に置いても邪魔になりませんし、
お腹から腕までを鍛えられるようです。毎日25回、3週間くらい継続してます☆
皆さん応援よろしくお願いいたします!(オリンピック風に)
見違えた姿で皆さんを迎えることができるかもしれません!!(≧∇≦)b

 

続いて宇宙好きの私ですがもう一つ、私の趣味をご紹介しますね。


((((20120803押井写真2)))).JPG

 

絵を描くこと♪

 

絵を描くのは物心ついた時から好きでした。
書道を習っている方も絵を描くのが好きという方が多いように感じます。
絵を描いてる時も集中して無心になれるし、完成したときの
嬉しさがあります。ここも書道と共通しますよね。
突然ですがここで問題です!!この人物は誰でしょう!!
正解は次回のブログで発表します☆お楽しみに。

 

最後に

 


((((20120803押井写真3)))).JPG

 

先日、食べてとても美味しかったパスタです♪
生うにといくらの冷製パスタ☆

 

美味しいものを食べてこの夏乗り切りましょう!( *◎д◎;)ノ゛

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 楽しかったから!!