1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. はじめまして、乙幡です!

東京書芸学園スタッフブログ

はじめまして、乙幡です!

2015/07/22

皆様、はじめまして!
5月に入社し出版部に配属になりました、
乙幡と申します。


まだまだ至らない点ばかりですが、
どうぞよろしくお願いいたします。



最近は、梅雨も明けセミも鳴き始め夏らしく暑くなってきましたね。
私は先日、今年初海 由比ヶ浜に行ってきました。
曇りの予報でしたが晴天!



日差しが強く、天気に恵まれ海日和でした。

今年はあまり焼くつもりはなかったので
日焼け止めを塗らないで海の家を周っていたら肩腕が真っ赤になってしまいました。


痛すぎて服を着るのも一苦労。
日焼け止めは大事ですね。
皆様もお気をつけください。。笑



海を満喫した後は美味しいご飯を食べに鎌倉へ行きました。
やっぱり海鮮!


しらすづくしの定食です。




とても美味しかったです!



久しぶりに自然に触れとてもリフレッシュできた休日でした。
(次の日は家から一歩もでませんでした。。笑)


最後に、先日雨上がりにみた虹です。
次の日に梅雨明け宣言されたので虹が夏をつれてきてくれたのだと思います♪



これからが夏本番なので皆様くれぐれもお体ご自愛ください。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. はじめまして、乙幡です!