1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 部員募集のお知らせです!?

東京書芸学園スタッフブログ

部員募集のお知らせです!?

2017/02/22

お久しぶりです。広告・WEB担当の三浦です。

今回は部員募集のお知らせです。

なんと、東京書道教育会にカレー部が発足いたしました(・_・)/

現在活動部員4名です。。。

きままな活動をご紹介させていただきます。

①代々木カリー



代々木ヴィレッジの中にある代々木カリーさんです。

代々木ヴィレッジがとても良い雰囲気でした。

お店の中もかわいい感じです。こたつに入りながらカレーをいただきました!





とてもおいしかった記憶はあるのですが、何を食べたのか記憶が。。。

私はバターチキンだったと思います。すみません。。。

②野菜を食べるカレー camp



店内はキャンプに来ちゃったんじゃないの気分になれます!





こちらのお店は代々木駅から明治通りまでの間にありますので

東京書道へお越しの際はぜひ食べてみて下さい。

野菜を食べるカレーとあるとおり、一日分の野菜カレーは

カレーと言うより野菜食べてます!!!という感覚になります。

とにかく野菜がおいしいです。





パスタに変更も可能です(^^)



そのほかにチキンカレーやBBQカレーなどもあります。





いろんな種類にチャレンジしていきたいと思います!

③ゴーゴーカレー

念願のゴーゴカレーデビューいたしました。



コスパ素敵です!ニュースで見かけましたが、

今月から毎月最後の金曜日に食べ放題が始まる店舗があるようですね。

次回私は、お得な5の付く日に行ってみたいと思います。

代々木周辺でおすすめのカレー屋さんがありましたら、是非教えてください。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 部員募集のお知らせです!?