1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 本会最高位「紅霧書展」が迫ってまいりました!

東京書芸学園スタッフブログ

本会最高位「紅霧書展」が迫ってまいりました!

2012/11/13

こんにちは。イベント担当の大久保です。
朝夕めっきり寒くなったのですが、
私、最近になり行動力が増しております!

 


なぜなら、先月2年半ぶりに携帯電話を換えましたヽ(^o^)丿
あっ!!
携帯電話購入が原因ではないのですが...笑

 

携帯のキャンペーンでCMでもお馴染み、あの折りたたみ自転車を貰いました。

 

そうです!お父さん自転車!!

 

20121113写真1大久保.jpg20121113写真2大久保.jpg

 

家に届いてビックリ!

 

キャンペーンのプレゼントなので期待はしていなかったのですが、
造りがしっかりしていて、ワンポイントのお父さん犬も可愛い!!!

漕ぎ出しもスムーズで、とても乗りやすいです(*^_^*)

 

 

そのおかげで、最近は自転車に乗って近所をウロウロしています。
また、激安スーパーにも楽々行けるので、以前より自炊をしっかりするようになるという、
うれしい変化が起こっております(*^^)v

 

 


この勢いにのって、お料理上手を目指しちゃいます★

 

 

 

 

最後にイベントといえば...

 

 

そうです!

 

 

本会最高位の「紅霧書展開催」まで1ヵ月をきりました。
本部では追い込みに入っており、準備を進めております!

 

ご出品いただいた方はもちろん、会員の皆様、
たまたまブログをご覧いただいたあなた様!!!

 

本会の実力者揃いの作品が展示されます。

是非、見にいらしてくださいね。

 

============================================================================
紅霧書展
会期:12月7日(金)9:30~17:00
      8日(土)9:30~17:00
      9日(日)9:30~12:00
    ※明治神宮内最終入門時間16:00
     神宮内に16:00以内にお入りいただければ、17:00までご高覧いただけます。

場所:東京/明治神宮「参集殿」

催し物:7日(金)
     作品講評 10:30~11:30漢字第二創作部門「花田 龍渓先生」
     作品講評 14:00~15:00かな書道部門「植竹 湘英先生」
    8日(土) 
     作品講評 10:30~11:30実務・ペン字部門「依田草榮先生」
     作品講評 13:30~14:30漢字第一臨書部門/漢字かな交じり部門
                          「臼井 南風先生」
     席上揮毫 15:00~15:30漢字 「井谷 五雲先生」
    9日(日)
     席上揮毫 10:30~11:00実務・ペン字部門「園田 愛山先生」
===========================================================================

CIMG1394.JPG

 

 

 

 

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. 本会最高位「紅霧書展」が迫ってまいりました!