1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. はじめまして!

東京書芸学園スタッフブログ

はじめまして!

2016/11/02

こんにちは!はじめまして。

4月に入社しました、加藤と申します。
学園の担当で、主に窓口や教室準備、出席の確認などをしております。

まだまだ、至らないことばかりでご迷惑をお掛けしておりますが、
皆様に助けられて日々過ごしております。

さて、先日はハロウィンでしたが、毎年賑やかになっていますね。
ハロウィンでは黒猫ですが、我が家には白・虎柄の猫がおります。


やっと3歳になり、少しは猫らしくなってきました。
男の子のため、やんちゃであることは分かっていましたが、初めの1年は 猿のような有様でした。

名前は、「うり」と言います。

猫は上へ上へと行きたがるのですが、この子は少し変わっています。
ドアの上の縁に乗りたがり、うまく乗れるととても満足し嬉しそうです。
ただ、勢いでドアが閉まりかかるとワワワっと焦っている姿もまた、微笑ましいです。


度々登場するかと思いますが、今後とも私 同様よろしくお願いします。

このページの先頭に戻る

  1. 東京書芸学園ホーム
  2. 東京書芸学園スタッフブログ
  3. はじめまして!